重要管理点を押さえよう

江藤家では、今年に入り、お勉強に対するはる子のフォローが次のフェーズに入りました!

 

小1ミチ子が小学校&松江塾生活に慣れ、自走力もあるので、年中チズ太くんにフォーカス当てる事にしました✨

 

ミチ子と全然違うんだよな。

 

チズ太くんは、あと1年で松江塾体験予定☺️もう少し隣で体験してるかも?

オンラインの良い所→下の子もそれをやるのが普通な気がしてくれている。

 

ミチ子もチズ太も、基礎を大事にしたいので、松江塾で先生方が進めること以外での先取りはやらない方向です。

中学受験もしません。

 

((⁠☞⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠☞高校は白チャートからです)笑

 

特にチズ太くんは、基礎重視の男な気がします。彼は応用問題を与えてはいけない人です。もう、その芽は見えてます。

 

チズ太くんが、勉強するのって楽しい!考えるの楽しいって思えるように。

気づかれないようにやっていきます♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)

 

子育てって楽しい⁽⁠⁽⁠ଘ⁠(⁠ ⁠ˊ⁠ᵕ⁠ˋ⁠ ⁠)⁠ଓ⁠⁾⁠⁾