今日も朝から飛ばしてる

今日も、朝からごーまじ先生のブログがビシバシしていていいですねぇ。

 

1年半くらい前に、グーグルさんのオススメにごーまじ先生のブログが載るようになった。

 

ミチ子が年長の夏頃に、はる子は何を検索していたのだろか。。笑

 

ごーまじ先生のブログを引き出したワードは覚えていない。

 

しかし、その出会いに感謝している。

出逢ったのか?

出会ったのか?

出合ったのか?✕

出遭ったのか?✕

 

読んで見ると、納得!の記事ばかり。

 

塾に行くなら、こんな先生のとこに通わせたい。

 

しかも川越の、あのチャリいっぱいのとこじゃん!

超ラッキーじゃん!

え?なんでこの塾がオススメに載ったんだっけ?

私何検索したかな?  笑

 

ん?オンラインもやってるみたいだけど、、4年生からか。

残念だ。。プレは時間的に無理かな。

 

でも、ブログは為になるし、見ておこう!

(職場で昼休みによく見てた)

そして、4年生になったら入塾させようかな。

 

→一年前の12〜1月頃にプレが本科になり、オンラインも始まる事が決定

 

突然すぎるけど、ナイスタイミングだ!

嬉しい✨✨しかし、今年度から色々と忙しくなりそうだ!

 

あのごーまじ先生にメールしないと!

なんかとてつもなく忙しそうだから、悪い気がするけど、送らなきゃ入れねぇ。

 

メールが直ぐに返信される。

凄い人だ。やっぱり、この先生な気がする。

 

『2回体験してもらいます』

 

はる子の心→いや、もう、入塾決まってます。

 

 

ごーまじ先生が、脳内たれ流しのブログを書いているので、

 

質問は、

『松江塾のA館どこですか?』でした🤭

 

他に聞くことあるのかな? 笑

 

 

初めてミチ子を送り、松江塾の扉を開くと、

真島先生が目の前に!!

 

あのブログの先生が目の前にいて、

しかも目をガチで合わせてくれて、

緊張して、

 

こんにちは、よろしくお願いします

 

しか言えなかった気がします🙇‍♀🙇‍♀

 

 

そして、中学受験考えてないけど、塾に通う生活が始まった。

 

学校ではなくて、先生なんだ。

そして、自分がどうか。だからね。