おすすめ枕

数年前に、夫の枕がヘタっていたのですが、まだまだ子供に手のかかる時期で、考えるのが面倒すぎて🤫、生協に載っていた枕をポチッと購入。

 

 

少しして夫の枕を拝借して昼寝をしてみると、、

なんかとっても寝心地が良いではないか😳✨

 

ということで、私も購入して使っています。

 

夫はMiddle、私はLowサイズです😴

 

包みこんでくれる感じと、

寝返りする時のフィット感が心地良いのです。

 

カバーはこのパイルが通年で使えて、肌触りがいいです。

 

検索したら、ジムナストキッズがあるのを発見してしまいました。

しかし、値段も張るし、中学生から大人用でいいかな〜。

 

中学の入学祝いにプレゼントしようかな☺️

 

良く活動して良くおねむり用に。

 

おやすみなさい🌠