入浴後の中継

入浴中に、ママの髪の毛がサザエさんみたい!という事から、サザエさんの家族の話になり、今では珍しい家族構成について、ミチ子は興味津々に聞いていた。

 

もし、魚介類の名前になるなら、何がいいかね?

 

ミチ子…加藤ヒラメ😊♡←なかなか良いかも

 

チズ太…加藤チンアナゴ!!チ◎チ◎!と股を押さえてゲラゲラ笑っている。

 

チンアナゴくんも、松江塾行かせてあげたいな。

しかし、年長で入る感じではないな。

いつもハッピーなチンアナゴくん。

トイレに関する語彙力ならあるかもしれない。

 

そして風呂から出ると、ミチ子が

ママ、前、警察に捕まったって言ってたけど、牢屋にどれ位入ってたことある?👀

 

入ったことないヨ!

 

毎日こんな感じです。