自分好きになろう

オレ、なんかかっこよすぎねぇか!?

私、なんか今日も可愛い♡

 

の話ではなく。

いや、それでもいいと思う(笑)

 

君は幸せだ。

 

自分の思い(思考、脳内)を、プラスにしておくこと。

(思いをプラスにするのは自分です。誰かはやってくれません。)

 

私はできる!この子はできる!って。

 

できないかもしれないっていう思いを、脳みそに溜めてたらいけない。

 

子供は、自分で出来るようになりたい、成長したい気持ちを持っている。

 

それを引き出してあげたい。

 

彼らはすごい力を持っている。

 

子どもたちを尊敬している。

 

落ち込んだ時は、チャンス。

 

自分のエネルギーにしかならない。

 

だから大丈夫ᕙ⁠(⁠ ͡⁠°⁠ ͜⁠ʖ⁠ ͡⁠°⁠)⁠ᕗ✨

 

意思のあるところに道はひらける!(リンカーン氏)

小石集めで道はひらける!笑