ダメだ‥私もマイルドが‥

頭から離れません₍⁠₍⁠◞⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◟⁠₎⁠₎

 

今日は小1の授業日。土曜日は、ピアノもあり、ミチ子は今週長めの1時間半のレッスンのあと、家に帰らずに松江塾へ。

 

レッスンも楽譜を目で追いながら、緊張しながら弾いているのに、終わってから車へ乗るまでの間に、

「やっぱり、塾楽し過ぎる〜♪」と言うのです。

 

本当に頑張っていると思います。

 

どこからそんな力が湧いてくるのか。

 

プツンとその糸が切れないように、サポートして行きたいと思います。

 

もう少しで、塾は次の学年へ。

 

去年の今頃はドキドキしていたな。

ミチ子は体験の時かな?最初の授業の時かな?

 

うとぅくてぃくを書くだけで泣いた>⁠.⁠<

皆のできました!で泣いた>⁠.⁠<

画面から消え、ベッドへ突っ伏した。

懐かしい。(笑)

 

3月から、木曜日になるので、土曜日はピアノのみへ。

 

木曜日、なるべくリアルタイムで受けられるように、調整します!!!

 

リズムが変わるのも、なかなか良いです。

変化を楽しもう