朝のカフェ

最近急に過ごしやすくなって来ましたね😌

秋が来たな〜と嬉しいです。

 

昔は春が好きだったけど、最近は秋や、ついに冬まで好きになって来ました。

 

昨日から雨で気温も良く、雨の音を聴きながらスゥ~っと眠りにつき、今朝は寝坊気味。

 

そしたら、5才チズ太が

「ママぁあー!カフェだよ!カフェができたよぉー♪カフェしよー♡」と大声で何度も呼びに来た。

 

はる子、もう少し布団にくるまっていたい。そして、まだ皆寝てる。

チズ太はいつもパジャマでうろついているのに、何故かもう着替えているし😳

 

そしたらほんとにカフェだった❢

↑お茶に氷入ってる🤭

↑はる子のオヤツが。。!

 

きちんとそれぞれの席にセッティングされていたが、、3人分でパパの分なし!!

いつも違う時間に食べてるからだな。。

 

チズ太は皆が食べるのを見てニコニコしておりました。

カフェは美味しかったよ。

 

叩き起こされたけど、とても嬉しい朝でした。

 

今日は🌰拾い行ってきます🌰🌰