リップモンスター🎶

ママブロガーさんが、以前リップモンスターについて書いていた気がします😉

私もリップモンスター使っています!

 

はる子は40代になり、初めて継続的に口紅を使い始めました。

 

それはリップモンスター♥のおかげです。

 

小学生の頃、母のドレッサーにある口紅をこっそり使ってみたら、

唇に固まりがボロボロ。色が自然ではない感じで唇からヨレる。

気持ち悪くて、なんだこれ😳

母はこんな物をつけているのか。

 

学生時代は部活に打ち込み化粧とは遠い世界。

 

成人式と大学卒業式で口紅塗ってもらったが、色が不自然😅

 

入社式の日に、ヤバい!化粧しないと!とどうにか頑張り出席したが、口紅塗り方わからないので塗らず😭

 

口紅だけ塗らないまま40 代を迎えました🤗

 

コロナも収束に向かうかと思う頃、リップモンスターの記事を見て、久しぶりに試してみるか!?!?という気分になり、

使ってみると、、すごく良い!!

 

スルッと塗れて違和感なく、自然に馴染む色。落ちにくくて、マスクにも付かない。

これだ!☝️🧐

 

私はブルベ冬なので、

1欲望の塊

7ラスボス

を使っています!

欲望の塊とラスボスって。。

 

リップモンスターを開発してくれた人、ありがとうございます。

毎日化粧品の研究をしてる人もいるんですよね。