シミがすごい😇

ボネ子先生は◯→□になっているようだ。

私も35頃から□部分を感じ始めた。

 

私が気になるのはシミだ!!!

 

私は33位から目元にシミが出始めて驚き、、

 

40過ぎたら白髪とともに湧き出るように出てきて、、

 

最近は目の下どころか、手の甲とかにもポツポツしてきました😱😱

 

小学生の頃外で走り回り、中学生は外の部活で走り回り、

 

昔の白くなる臭い日焼け止めは苦手でほぼ使わず、、

 

その影響もあるのでは!?と思っています😭

 

 

今からミチ子やチズ太は何の部活に入るのかな〜と楽しみなのですが、

 

できれば室内の部活おすすめする!!✨

はる子です。