デジタルデトックスプログラム?

ブログを初めて、1ヶ月経ちました✨

 

しかし、仕事から帰宅して子供達寝るまで3時間半しかない。

その時間はスマホ見ないようにする。

子供達、家事に集中したい。

本末転倒はだめだ。

 

なので、はる子は少しプログラム変えようと思います🦸

 

 

昨日、子供と都道府県カルタをしたら、はっちゃけ!かごんま!が頭に浮かんできた😉もうそうなるよね。

 

これだから、自分が接する環境とかって大事だなと思います。知らないうちに?入ってくるものがある。

 

もし、そうなりたいのなら、その環境に身を置くだけでも変わる。

 

うちも中受は考えていません。たけのこ母さんさんのブログ、今読みました。