リビングでよく踊ります♪

ミチ子が学校で運動会の練習を始めたようだ。

 

私と子供たちは6時頃帰宅→はる子部屋着に着替え→帰宅3分後にはキッチンに立つ

のだが、

 

 

ミチ子がダンス動画を流し

これが運動会のダンス!こうだよ♪

と踊り始めたので、、

 

 

包丁置いて、

 

はる子もダーンス!!!

教育ママなので、全力で踊る💃!

 

型などは関係ない。

そんなのは自分で覚えることだ。

笑いを取りに行くのみ!!🦸

子供達が爆笑したら任務完了だ!🦸

 

 

リズムに乗るのって楽しい!

運動会の練習って楽しい!

家族って楽しい!

 

の教育でした🥰

 

 

しかし、今どきのダンスだった。。

みんなであれ踊るなんて、運動会楽しみだな。小学生がフリフリダンスしてたら可愛いよね。。

私が小学生の頃は秩父音頭だったのに🤭

ちちぶなぁ〜あっあ〜ああ、ああェ〜♪