ゆる活🍵

さっそく1日ブログを休みました☕✨

 

ただでさえ忙しい毎日。

 

 

①自分の‘心地良い’からはみ出る行動をなるべくしないこと。

 

②自分にとって、一瞬でも ん?と脳が感じた違和感を掘り起こして考え解決していくこと。

 

 

子供が生まれる前までがむしゃらに生きていました。生まれてからもしばらく💦

 

これでは駄目だと気付き、それからは、

 

↑この2点は大切にしようと心がけ、ストレスが減った気がします。

 

もっと若い時に気付ければ良かった😅

ストレス回避が上手い人は自然にやっているのかもしれない。

 

 

今回は1日ブログを休みましたが、これからもゆるゆる自由に続けて行こうかなと思っています。

 

松江塾の自由さが好きです♡

 

カチコチに固めないことって大事。

 

 

 

自分が自由度高い人間なので、他の人の自由さが気になりません😉

 

皆さんのブログもゆるゆる読みたいです🥰