今日から始めての二学期♪

ミチ子はどんな気持ちで過ごすのだろう。

 

小学生の頃、なんだか成長したような友達に会うのが恥ずかしかった。

 

帰ってきてから話を聞くのが楽しみだな😸

 

ミチ子は1日中学童で過ごすのに慣れてしまったようで、

学校やだなー

〇〇ちゃんに会える!?

しゅぎょうしきがあるんだよね!?

↑辛そう

荷物が重すぎて歩けないから車で行きたい😤

等と話してる。

 

夏暑すぎて、学童もほぼ部屋の中なのに、そんな良かったか?笑

 

生活のリズムが変わる時は、ストレスが溜まりやすい時。

本人だけでなく、家族も。

 

ミチ子に声かけしてあげて、私自身もイライラしないように心がけるのだ🦥☕

 

今週は松江塾もピアノもお休みになった。

どうすごそうかね🤔