エディット手帳📖

手帳好きはワクワクする季節ですね♡

 

私はエディット手帳の1日1ページを使用しています。

この手帳から離れられません✨

 

良いところは、年間目標や、月の振り返り→月の目標が立てられるところです。

 

私はメモとしても使いたいので、1日1ページが好きです。

 

いつも持ち歩けるけど、書くスペースも大きいB6変形です。

 

人生を「エディット」しようのエディット手帳

 

 

一時期チャック付きのカバーに入れていたのですが、開ける頻度落ちてしまい、それからはシンプルなものに落ち着いています。

 

新しいノートを見るとワクワクしてしまいます😍


↓カラーリフィルのクロス貼り仕様も素敵なのでこのまま使おうかな。