寒いですね

高校の時、松江塾の生徒になりたかったな〜😍

 

なんちゅー良い環境じゃ。

 

 

体調もやっと良くなり、ご飯も普通に食べられるようになりました。

 

今日は午前中仕事だったのだけど、夫が子供たちを楽しいところに連れて行ってくれたので、ランチをしています😭

健康って素晴らしい。

 

ミチ子が、壁に表示する計算式を見て、足で答えの数字を踏むやつを楽しそうにやっている動画が送られてきました。

 

計算音読の効果がある気がしています✨

 

夫氏、勉強に興味ないですが、遊ぶところには良く連れ出してくれます🚙感謝ですな。

 

追記 ここに行ったようだ

https://www.kurashi-plaza.jp/guide

 

これから本屋さんをウロつきます。

 

小学生の頃から、本屋さん、図書館等、未知の世界が広がっている所が好きだったな

 

知らないことが沢山あるのって、ワクワクします⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾