あ〜た〜らしーいあーさがきたっ♪

きぼ〜おの あーさーだっ!

 

と歌いながらリビングに降りてくる夫と住んでいます。

 

休日の朝によく歌っています。

仕事疲れているのかな。

でも、休みの朝から楽しそうでよいね。

 

夫は全く運動しない。

お腹もプーさん。

 

 

はる子は2年ほど前から、テレビ体操✨で朝6時25分から習慣にしています。

 

身体がほぐれて、血行も良くなりとても良いです✨

 

この4月、ミチ子の入学と仕事内容の大きな変化により、1度乱れましたが、再開出来ました。

 

これからも続けます!

 

そして、筋力&代謝が落ちまくりですがそちらは何もできていないので、皆さんの歩く!が眩しく見えます✨

 

元気な婆さんになりたいのう。

 

そろそろ時間です!