おやすみの日

仕事、休みました🍵

 

土曜夜、日曜夜、とお腹の痛さと発汗で寝付けず(^.^;

 

夫は水すら持ってきてくれなかったけど😂

マジでチズ太には伝えておく。

病人に水を運ぶことを。(笑)

 

声を出すのも一苦労でしたが、皆さんのブログ、読めて良かった(*˘︶˘*).。.:*♡

 

ほんとに健康第一です。

 

今日は歩けるようになりました✌

明日元気に仕事に行くために、療養します。

 

いつもは学童のミチ子は、今日は下校班で帰宅します。そんな日も、とても楽しみにしています。

 

チズ太も今日はお休み。

チズ太は穏やか男子なので、体調不良の時にお家にいてくれても平気。

ミチ子が家にいると、大変だった😂

全然休めねぇ💦

 

生まれつきの脳みその違いって凄いものがありますよね。

長所は短所で、短所は長所だな〜と、いつも思います。