授業が変わりますね

ボネ子先生が、、オンラインの画面に映らなってしまうのかな。

少しは登場するのかな。

 

笑顔の素敵なボネ子先生にいやされておったのじゃが。←ついにやりました!

 

 

ミチ子はそろそろくじ引きになる気がする!とくじ引きを楽しみにしています。

 

前回ついにくじ引きになったミチ子は、

 

松江塾バッグからゲットしたコリラックマの手のひらサイズのぬいぐるみを取り出し、フリフリして見せてくれた☺️

 

ミチ子は見直すことをしないので、空欄があったり、正解出来るのに間違っていたりすることが多い。

 

できましたー!のあと、違う事考えている。色々な事に興味津々で妄想力もあるのでね。

(私もミチ子もADHDASDの方向に偏りを持った脳みそなので、すいかさんにラブレター送りたいです🍉💕過集中得意です笑)

 

ポイントをゲットするには、

時間があったら見直しをしっかりして点数をアップさせる事。

を伝えたら、この前は見直しを頑張れたようだ。

これからも見直しについて伝えていこう。

 

 

美味しくいただく国語、楽しみです。