真島先生の本気度!?がいいのか?

自由人の代表、江藤はる子です😭

 

 

真島先生の授業は、

 

本気が伝わってくる

 

から見たくなる のかな。

 

 

子供を良く観察してくれている。

 

本気な人って見ていて元気を貰える。

 

心の底から動いているのを感じられる。

嘘がなくて、ポジティブで、熱量が凄い。

 

私はそのエネルギーを貰っている感じがする。笑

 

子ども達はこの人の話聞かないと!聞きたい!となる。

 

ミチ子には集中したいからと部屋から追い出され

はる子は廊下からチラリと覗き見する体制です↓

 

 

…なぜ面白いのか? でしたね?

面白いって難しい。。。

 

それは目を画面に近づけて来たりとか。。笑

子ども達が笑うポイントを突いてるから?

(ヒトのドパミン放出させ、中毒にさせるのが上手だから?😉)

 

それに、話と授業、テストのバランス良いですね☺️

 

何事もメリハリって大事ですよね!

家庭でも大切にしていきたいです。

 

久美先生も授業に戻ってきてくださり、嬉しいです。