へんさち

育伸テストが返却された。

 

真島先生のブログの読者で、4年生から松江塾に入れたいかも🥰と思っていた今年の冬、低学年本科が始まる事を知り、

塾に入るのが急に3年も早まった加藤家。

 

1年生から、‘’へんさち‘’の出るテストもあった!😳

 

育伸テストの日、ミチ子は 見直し を頑張れたそうだが、国語の文章を読む と、算数の文章題が間違えていた。

ふむふむ🧐

 

親も身が引き締まります✨

 

 

今日はミチ子が運動会の練習するために公園に行きたいようなので、行く予定です。

私と50メートル走の練習したいらしい。。

(1年生って30メートルとかじゃなかったっけ?50走る?)

はる子、頑張る。

私がやる。GMに就任しているのでね。。😝🤫🤡

 

また書きます。