今年の私の漢字の発表です!〜誰も聞いてないよ〜

今年の漢字は【税】でしたが、

 

私の今年の漢字は、

✨【進】✨

に決まりました!!

 

 

・今年度仕事で異動があり、全く違う内容の部署に配属された事。新しい仕事を覚え、試行錯誤し、前進できた事。同僚とも良い関係を築けた事。成長する事ができたと思う。

 

・娘が小学校に入学した事。母親の私も生活の変化に慣れるまで大変だった。

 

・独身の友人と一泊旅行に出掛けてみたこと!夫に全てを任せた。

 

・娘が松江塾に入塾した事。プレから本科への変更で、マークしていた?(笑)松江塾に急に入塾が決まった事✨

 

ブログを始めた事✨

 

特に4月〜7月頃は目まぐるしかったけど、そこを乗り越えられて、自分も成長出来て、とても良い1年でした☺️☺️☺️

 

↑一泊旅行の朝に、ゆっくり寝てようと思ったけれど、たまたま日の出の時間に起きられてとっても感動した一枚。

熱海まで私のドライブでお出掛け。