私も実況中継します!

ミチ子が大泣きしている。

 

でもそのままにしておく。

 

自分が何をしてしまったのか、よく考えなさい。

 

◎修理代◎をいただく事にしました。

社会は厳しいんでね。

 

彼女は自分で財布からお金を出した。

 

そして、泣いた。

 

 

私は優しくないよ、優しいからね

もうガチだからね。

 

町中で子供に一方的に話しかけまくっている人を見るのだけど、子供が考える時間を与えていない気がする。自己満足ではないのかなと。

 

考える時間を与えてあげること、自由な思考の時間を与えてあげることが大切だと思っています。

 

そして、しばらくしたらギューッと抱きしめるのさ。

あなたの事愛してるよ、大好きだよって。

そして、『息吸えてるか?美味しい物でも食べるか。』って言えばいいのだ。