運動会のご褒美はキラキラの勉強本になりました

運動会頑張ったご褒美に、本屋さんへ。

 

ここ1列の本棚の中から選んでいいよ! と指定して選んでもらいました。

 

まだまだ粘土とかに気を取られるのでね。

粘土もいい勉強だけれども、すぐ固まるので百均です。

 

なぞなぞなんていいんじゃないかと思ったのですが、ミチ子はスルー。今度なぞなぞに誘導しようかな〜😘フフフ…

 

 

ざんねんないきもの系も気になったようですが、ミチ子が選んだのは、、

うん。キッラキラでワクワクしていいのではないかい❓女子ですね!

 

 

勉強する事が楽しいものだと思ってほしい。

ノートどうに取ろうかな?とか。

マーカーの色何色にしようかな?とか。