チズ太くんの教材

子供たちの教材何がいいかな〜と考えるのも楽しいです。

 

洋服を選ぶのと同じように、そのうち自分で選ぶようになっちまうだろうね(ノД`)シクシク

いや、もう選び始めてるね༎ຶ⁠‿⁠༎ຶ

 

 

年中チズ太のこれからのワーク。

 

通信教育ですが、チズ太はポピーが合っているようで、1日2ページくらいやっています。

 

本人は、出来た!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)✨

と楽しそう。

 

ミチ子はチャレンジをやっているのですが、

チズ太はこのままポピーか、他のワークブックかな?と思っています。

 

なぜかというと、、

チャレンジ1年生、キャラが登場しすぎてゴチャゴチャ感あり。

 

ミチ子はこのゴチャゴチャについて行けるのですが、

チズ太はもう少しシンプルな方が、頭に入りそうな気がしています。

 

と、ミチ子のチャレンジの丸付けをしていて思いました(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

まだ1年あるから良く考えよう。