ぶっ倒れママ🤮

体調不良過ぎる(●`ε´●)

ウイルスのやつめ。

 

📢健康第一。健康第一。

 

こんな時はベッドで寝るしかない。

 

 

おぷちゃでナツさんの言葉紡ぎ力凄いな〜と。圧巻です。

ゴン助さんも登場回数凄い!

 

ブログは、ゆっくり、見に行きたい時に見に行ける。

それぞれ、良い所ありますね。

 

チャットは子育ての悩み全部搭載中。

皆それぞれ悩みと向き合っている。

毎日毎日向き合っている。

一緒に頑張りたいです!

 

私の目下の悩みは自分の感染性胃腸炎ですが笑

旅行ブログに癒やされました♪

 

いいですよね、ホッコリして。

 

勉強と全然関係ないブログも良き😉

 

子供が熱中すること、大切にしたいです。

 

今日の授業は愛知から静岡横断の子も参加するのかな?

 

はる子はぶっ倒れたので、本日は夫氏に送り迎えを託した。

まだ1年生なので、倒れてる時はオンラインより楽かもです。

 

隣ではチズ坊が、プラレールの上にNゲージを走らせてます。

ぴったり合った!とかいいながら。