理系脳の暮らし

文章を見ていると、人により思考の仕方が全然違うのだと思えますよね☺️

 

私は理系脳、一般的に言われる男性脳にも近いと自己分析しています。

 

中学生の頃もなぜ女子たちは群れるのか?必要あるのだろうかと思っており、ほぼ一対一の男子に近い交友関係でした。

 

人は人、自分は自分。

1人は自由で良い。

 

国語を蔑ろにしてきたので、語彙力も無く、文章化も得意でなく、

自分の脳内を人に面と向かって伝える事が不得意です🙀

 

ママ友と呼ばれる類の知り合いもいません。会話が疲れますのでね🤤

 

なので、ブログっていいなと思っている所です。

 

子供達も赤ちゃんの時から

加藤ミチ子さん という人間

加藤チズ太さん という人間

を育てているイメージなので、客観的に見ているのかも知れません。

 

夫よ、こんな私と住んでくれてありがとう。君はすごい!!

と思っています。