夫氏

聞いてください。

 

実はですね、うちの夫氏はですね、、

 

機械に興味が無さそうです!

 

車→洗わない。→私がやる。

 

パソコンの購入、ネット環境の整備等→私がやる。

 

自転車の調整も→私がやる。

 

壊れたもの→私が直す。

 

もうね、ポジティブに考えています。

 

『全部私が決めていい』のだから。

 

やっぱし、PTAはやってもらう😉

 

とりあえず、ヤツは、私の急速充電器を自分のスマホに指しやがる(笑)

 

自分のノロノロ充電器が隣にあるのに。

 

だから、家の中に急速充電器をあと2台買うことを決めたぞ!

 

今は急速充電+そのまま携帯充電器になるものがあるのですね🥰

 

そして、今日は1時間後にスタッドレスの交換に行かないと!(笑)