🤔☺️コーチングのタイプ分け診断🥳😎

血液型も、占いも全くもって信じていませんが、

コーチングのタイプ分けは参考にしています。

 

プロモーター🥳タイプ

アナライザー🤔タイプ

コントローラー😎タイプ

サポーター☺️タイプ

 

私はプロモーター→コントローラー→サポーター→アナライザーの順に優位です。

 

なので、サポーターやアナライザーの性質が優位な人の、なかなか決断しないことに、何をそんなに悩んでおるのだ!?😳と思うことが多いです。

 

反対に、サポーターやアナライザーの人達からは、自由過ぎないか?…と思われているのではないかと、、😗💦

 

昨日、私が踊ってしまう事を書きましたが、、

加藤家は全員プロモーター優位です😅

 

 

環境も遺伝も関係していると思います。

 

何かこの人とは合わないな、、とか、違和感感じる時はこのタイプが違う可能性大。

 

コーチングでは、それぞれへのタイプへの接し方なども学ぶ事が出来ます。

 

自分の性質を知ることで、今はここを抑えとかないと、、と客観的に見ることも出来ます。

 

みんなが同じ傾向性だったら、とんでもない社会になる。

 

みんなちがってみんないい。

今日も補い合って生きてゆきましょう。

 

初めての方は 

コーチング タイプ分け で検索を🔍