子ども達、大学の学園祭へお出かけ♫

今日は私が都内にお出掛け☕したので、パパさんと子ども達、大学の学園祭に行ってきました。

 

そして、理学部のスライム作りでドパミン放出してそうないい笑顔の写真が送られて来ました✨(笑)ママ嬉しい。

 

大学の学園祭もなかなか良いものだ。

 

出店もあってお昼も食べられるしね😉

 

大学って楽しそうって思ってもらえたかな☺️

 

大学は専門的な学びが出来るし、友達も出来て楽しいから、ぜひとも進学してほしい。

どこの大学でもいい。ほんと、私は本人の学ぶ姿勢があれば、どこでもいいと思っている。

(私立の医学部や歯学部を希望した場合は?→お金が無理かもしれません🤗)

 

勉強を楽しくやってもらえればいい。

何を学ぶかが大事だから。