今日も動いた

チズ太作。

ここにしかいない気がプンプンします。

 

 

今日は旅友のユミちゃん(ニックネーム)と2人で、秩父にドライブして来ました♪

 

我が家の車は、普段チズ太&ミチ子にボコボコにされており、昨日頑張って内部を掃除しました。

スライドドアの内側とか、なんであんなに泥が付くの?

 

子育てがはじまってから、人を運ぶただのBOXでしかないのだが。

 

革のシートとか、憧れます😘

乗ってみたいな。

 

 

芝桜は見頃をとおに過ぎていたので、芝桜を見に行くのは4月にしましょう🌸

 

そして、午後の秩父神社前→国道299号に向かう道は混みすぎていて全く動かないので、迂回をオススメします。

 

秩父神社にはこんな言葉が。

 

 

秩父銘仙

カラフルな絹織物。

縦糸に先に色がつけられていて、色の薄い横糸で織っていく物でした。

私が織ったら柄がずれそうです。

 

 

久しぶりの渋滞で疲れたのですが、車中で飲んだファミマのフラッペ🧋が私を潤してくれた🤗

 

ファミマのフラッペは、

凍っているのを手で揉んで

マシンに置いてミルクを注ぐ

かき混ぜる

方式でした👀初めてトライした(笑)

 

 

明日も動いて、明後日は皆でボンヤリ過ごしたいです😪😪😪😪😪