整体が良かった件

おはようございます✨

 

今日もいい天気。

 

先月〜今月にかけて、著しく体調を崩し、回復後です。

 

健康の大切さに改めて気付かせてもらい。

 

身体の歪みには気づいていたけれど、なかなか整体に行けていませんでした。

 

3年ぶりくらいに整体へ。

 

とても信頼の出来る先生で、この先生に出会えて良かったと思える整体師さん。

 

勉強熱心な先生で、ソフトな整体ですが、しっかりと整えられます。

 

施術中の会話やヒーリングミュージックも心地よく。

 

背骨に触れてもらうと、明らかに違和感を感じるホネが💦

 

整体後は、しっかりと背骨が揃い、左右の差も僅かになっている事がはっきりと分かります。

 

その後はとても調子が良いです。

脳↔背骨↔身体の神経が正常の体制に戻りました。

 

ズレにずれる前に、数カ月に1度は投資した方がいいと思えた案件でした。

 

 

そして、最近のおすすめのもの。

縫い目のないシリーズ

脇に縫い目がないだけで、身体へのストレスが減る気がします。

縫い目のあるものに戻れません😉

 

ママが元気でいないと(*^^)v